ナビゲーター ゆにからのお知らせ

cropped-compass-150120_640.png2016/10/21

こんにちは、ナビゲーター ゆに です。

このサイトは、私を含め、多くの人柱となった方達の情報・知識・経験をもとに、現在巷に溢れる情報商材の真贋について徹底検証した結果を報告する場となっております。

ですから、私の独断と偏見で見ればおよそ「こんなの詐欺商材に決まってるじゃないか!」と一刀両断出来てしまうものでも、多くの方達のご意見も頂戴して.、出来るだけ様々な角度から検証する様にしております。

商材の信用度をビジュアル的に表現しようという試みは私の独断と偏見によるものですが、これについても日々検証方法を見直そうと考えておりますので、ご意見いただければ幸いです。

また、殆どの商材が詐欺商材・クソ商材というカテゴリーに属してしまう状況ですが、たまに優良と思えるもの、もしくは私個人で使ってみた感想も入れて、とても優良な商材と言えるものもごく偶に有ります。

今まで極悪商材を注意喚起するだけにしていましたが、そういう優良な商材も積極的にご紹介、サイトの名前の『ナビゲーター(水先案内人)』として機能し貴方のネットビジネス成功へのお手伝いをして行けるようにしました。



 

サブコンテンツ

プロフィール

cropped-compass-150120_640.png

以前は外資系自動車部品メーカーのサラリーマンでした。

在職中からネットビジネスを始め、収益が軽くサラリーマンの収入を突破したため、脱サラして今に至ります。

案件の検証の為に実際にオプトインにしてますが、騙されてる人が多いですね。

騙される前に私に相談してくれたら良かったのにと思う、今日この頃です。

カテゴリー

このページの先頭へ